オリックス劇場1日目


1 小さな生き物
2 けもの道
3 三日月ロック その3
4 潮騒ちゃん
5 名前をつけてやる
6 スピカ
7 オパビニア
8 ロビンソン
9 ランプ
10 さらさら
11 恋は夕暮れ
12 エンドロールには早すぎる
13 りありてぃ
14 君が思い出になる前に
15 うめぼし
16 未来コオロギ
17 僕はきっと旅に出る
18 野生のポルカ
19 8823
20 エスカルゴ
21 運命の人

22 放浪カモメはどこまでも
23 つぐみ
24 ヒバリのこころ

いや~ビックリマークいつものことやけど、あの声はたまらんなドキドキ

名曲中の名曲「ロビンソン」は何回聴いても鳥肌が立つビックリマーク

 

ドラムの崎ちゃんは大の虎党阪神タイガース

ライブ前日、阪神百貨店のタイガースショップに藤浪クンのユニを買いに

行ったら、まだ開幕前なので売ってなかったと、残念そうに話してたビックリマーク

 

でもマサムネくんが、ちょっと痩せてて心配。
年末に急性声帯炎で4公演が延期になって、体も心もデリケートすぎるやろ。

あれだけ声を使ってても、強くならんのが不思議。

ま、そのデリケートさがマサムネくんのいいとこなんやけど。。。

 

その前に新世界・ジャンジャン横丁の串カツ屋さんへ串カツ



 

どて焼きの甘味噌、ホンマにウマいわービックリマーク