半年以上も前からこの日を待ってた、杉山清貴&オメガトライブの復活ライブ!!

楽しみすぎて朝から緊張(笑)

オリックス劇場、四つ橋線に乗らなアカンのに、なぜか御堂筋線乗ってしもたやん(笑)

ま、歩けばいいだけやからええけどあせる
 

 

1曲目から大好きなMisty Night Cruising。

もう鳥肌モンやったビックリマーク

 

Misty Night Cruising

MIDNIGHT DOWN TOWN

ふたりの夏物語

ガラスのPALM  TREE 

RIVERSIDE HOTEL

 

ジョアンナ

夕凪通信

サイレンスがいっぱい

 

SUMMER SUSPICION

BECAUSE

ASPHALT LADY

 

ーアンコールー

 

さよならのオーシャン

ROUTE134

FIRST FINALE

 

20曲ぐらい歌ったけど、真ん中辺の記憶が飛んでるあせる

真夜中のスクリーンボードが聞きたかったよー。

まだまだ聞きたい曲いっぱいある。

予習していかんでもほぼ歌えた。

ずっとライブ続けてほしいな。

 

アンコールで飛んできたテープビックリマーク

日付と場所入りビックリマーク

 

 

 

はぁー、楽しかったー!!

 

しかし年齢層高すぎて、友だちと笑ったわあせる

人の事言えんけど、アルフィーは杉山さんよりも年上やけど、まだそこまで高くないのに(笑)

 

おまけ。

スピッツのサインが飾ってあった!!