沖縄で吐く息が白いってどうよ汗

寒い朝はゴーヤキー太(笑)

 

 

隣同士で立ってたビックリマーク

 

 

メイングランドは早出特守中の中、外野の外では西クンが早出ランニング。

 

 

アップで引っ張り合いしてて、

 

 

尻もちつきそうになって、

 

 

梅ちゃんに助けられてました(笑)

 

 

 

今日のキャプテンは坂本クンやけど、メニューがサブグランドやったから、円陣は髙山クンが代理。

 

 

今日のメニューの1番の楽しみのサーキットトレ。

台やらハードルやら、ボールや縄跳びを使って順番にやっていくトレーニング。

 

 

 

上本クン、縄跳びの二重跳びができないことが判明(笑)

いや、縄跳び自体が怪しい(笑)

それ以上にひどかったのが糸原クンよビックリマーク

縄がアカンことにしとこか!?

 

 

 

いつものごとく、死んでました(笑)

 

 

 

 

 

今年の沖縄はこれにておしまい。

去年は消化不良やったけど、今年はキャンプも自主トレも観光もご飯も、全部楽しかったなビックリマーク

あとはすぐるちゃんのおかげ(笑)