引退特例登録じゃなく、ちゃんと1軍登録でスタメン。

 

 

第一打席はレフト前ヒット!!

 

 

 

第二打席はショートフライ。

これで終わりと思いきや、そのまま守備位置へ。

そこで交代。

粋なことやってくれるなー😭😭😭

 

村上クンの56号が冷めやまぬ中、高津監督のスピーチ。

うっちー、ぐっち、嶋クンそれぞれにメッセージ。

これがまた泣けたんよー。

 

 

そしてぐっちのスピーチ。

先にスピーチをしたうっちーが、また長いスピーチで、ぐっちちゃんと喋れるんか心配になったわ(笑)

 

 

 

喋ってる姿に感動(笑)

ちゃんと喋れたことに号泣😭😭😭

 

でも、でも、ずっと独身を通すんかと思ってたぐっちが、なんと!!結婚してパパになってた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

子どもから花束受け取るぐっちは、パパの顔になるのよねー。

 

 

男の子かな。

まだ2才ぐらいの、めっちゃカワイかった!!

最後の最後で号泣がぶっ飛んだわ(笑)

 

ぐっちファンの友だちと、ちゃんとパパになって安心したーって、LINEで言い合ってた(笑)

引退会見で、自分は愛想悪くていいファンサできひんかったって言うてたけど、いやいやアナタがほど愛想よくファンサしてくれた選手はおらんからね。

 

めちゃくちゃいいセレモニーやったなぁ。

引退選手3人おっても時間は余裕やったし(笑)

 

 

 

ぐっち、ホンマに20年間お疲れさま!!

来季からはタイガースに専念できる(笑)