現役を引退して、初めてのイベントが大阪ってのが嬉しくて、飛びついてしもたわ(笑)

申し込みが早かったおかけで、2列目ド真ん中のかぶりつき席チョキチョキチョキ

近い近いドキドキ

 

お弁当付きで、トークショーの前に腹ごしらえ。

 

 

おみやげは、サイン入りポスターと、コースター2枚と特製タンブラー。

 

司会は、現楽天のブルペン捕手をやってる、ぐっちと近鉄入団の同期で同級生で大親友のごんちゃんこと横山クン。

ごんちゃん、司会できるんか!?って心配してたけど、 相手がぐっちやからボケて突っ込んで、2人ともバリバリの関西人やしトークショーというより漫才やった(笑)

2時間お腹痛くなるぐらい爆笑しぱなっしビックリマーク

 

近鉄入団から引退まで、ごんちゃんしか知らんぐっちのエピソードや、オリックスの選手寮は横に長くて、端から端に移動するのにスケボー使ってたら、壁にぶつけて穴が開いて怒られた話とか、阪神戦で1塁守備してた時、マクガフが誰もおらん1塁に牽制球投げて負けた試合のベンチの裏話とか、ケガで苦しんだ話も笑いに変えるぐっち(笑)

ごんちゃんが、近鉄の時から応援してる方いますかはてなマークって聞くから、友だちとワタシが手上げたら、お~って(笑)

見たことある顔やって覚えてへんか😅

 

何度も間近でぐっちの声聞いてるけど、ホンマにええ声してるわー。

引退して無理に食べなくてよくなったから体重3キロ減ったようで、それでなくても細身で背も高いから一層モデル体型になってるビックリマーク

 

で、最後にサイン入りコースターが当たったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

写真は禁止で、ぐっちのカワイイ蝶ネクタイ姿撮りたかったなぁ~って思ってたら、即記事で写真が上がってた。

 

1ヶ月に1回トークショーしたいビックリマークって言うてたけど、ファンの財布が持たへんわ(笑)

大きな野望は一軍監督らしい。。。

ぜひともお願いします(笑)