明けましたビックリマーク

 

 

セレモニービックリマーク

 

 

 

すぐるちゃん、いっつも後ろやなあせる

 

 

岡田さん、「アレ」言い過ぎや(笑)

 

 

 

すぐるちゃんのリュック見つけたビックリマーク

 

 

アップ終わったら、ソッコーでサブに移動。

いや~、この移動が遠回りすぎてキツイ汗

しかも坂道に階段に、今日は3往復したわ。

 

何気に横を見たら、トリがおってビックリあせる

 

 

 

 

 

サブですぐるちゃんに張りついてたら、横にトリがいつの間にかおって、ギョ叫びってなった(笑)

 

 

臨時コーチはまだ先やけど、血が騒いだんかな、マンツーマンで小幡クンに守備教えてた。

 

 

 

ワタシ的には、このツーショットが見れて嬉しいビックリマーク

ありそうでなかったよね。

 

 

 

能見も来てて、ナリもおったし岩田もおったみたいで、これからOBいっぱい来るやろね。

 

 

しかしキャンプ初日から気温23度って、沖縄入りの前日は雪の中を出勤した身としては、いきなりの暑さにバテバテよ汗

練習終わって選手を見送ることもできひんし、サインのお願いも声かけることもできひんから、早めに切り上げてホテルでまったり😅

遠回りしすぎの移動もバテるし、キャンプは2日でよかったかな(笑)

 

明日はせっかく沖縄になったので、ファーム見て帰阪しまーすビックリマーク