とうとうアリーナツアーファイナルの日が来たえーんえーんえーん

ツアー自体はマサムネくんのコロナ感染で、延期になったホールの4公演がこの後に入ったけど、アリーナは終わり。

ステージのセットは解体するって。

 

まずはランチビックリマーク

大阪駅前サウスゲートビルディング16階に去年オープンした「都野菜 賀茂」。

京野菜とおばんざいのブッフェのお店ビックリマーク







スゴい行列してたけど、予約できるコースにしたからすぐ入れるの気持ちいい(笑)

時間制限ないから、2時間半食べまくった爆笑

おかげでライブ終わってもお腹が空かず、晩ごはん食べずに帰ってきた(笑)

 

大阪城ホールはツアトラ見れないと思ってたら、見れるとこにあって嬉しいビックリマーク

 



 空に黄色は映えるねビックリマーク




セトリ。

めぐりめぐって 

ときめきpart

けもの道 

跳べ 

紫の夜を越えて 

大好物 

チェリー 

青春生き残りゲーム 

手鞠

i-O(修理のうた) 

みなと 

楓 

サンシャイン 

未来未来 

夜を駆ける

俺のすべて 

美しい鰭 

オバケのロックバンド 

甘ったれクリーチャー 

8823 

涙がキラリ☆ 

 

-アンコール- 

夕陽が笑う、君も笑う 

醒めない

 

ファイナルやからなのか、今日のマサムネくんの声、いつも以上に伸びがあって、聞き心地よかった~ビックリマーク

 

次のツアーは何年後かなぁ。

終わるの寂しいな。