3泊4日の沖縄キャンプの旅。

先週の週間予報では、4日間全て雨マークやったのに、晴れ女の威力で1度も傘を開くことなく終わりましたビックリマーク

イェーイチョキチョキチョキ

さすがワタシ(笑)

 

朝までの雨で、今日はドーム。

そういや去年も滞在最終日は朝までの雨でドームやったなあせる

ドームまでの行き方は知ってたから、1番乗りやったし(笑)

すでに早出特守が始まってて、目の前に上本クン。

 

 
 

 

上本クン、自らお手本(笑)

 

 
 
 

アップも運良く、すぐるちゃんが目の前ドキドキ

 

 

 

 寝てるんちゃうからな(笑)

 

 

この時、前をたまたま通った鈴木クンを捕まえてキャッチボール。

 

 

 

 

あえて若手としてるんかも。

 

3日間いて、まさか3日ともブルペンが見れるとは思わんかったわ。

 

 

 
 
 

 

ありがたや~ビックリマーク

いつだったか、キャンプ中1度も投げない年あったもんなぁ。

 

球場からちょっと早めに空港近くまで向かおうと車のエンジンかけたら、ナビが全く反応しなくて一瞬頭真っ白になった汗

でも、3日間通ったおかけで道は覚えてたから何とか高速に乗れたけど、ギリギリまで球場におったら、めっちゃ焦ってるとこやった。

結局、お土産に買いたくて寄ったゴーヤバーガー屋さんでエンジンかけたら直った。

球場でも何度かかけ直したのに、なんやねんむかっむかっむかっ

レンタカー屋でめっちゃ文句言うたし。

 

いつも行ってた食堂から定食メニューが消えてて、食べてなかったゴーヤチャンプルーに最後にありつけたビックリマーク

 
 

食堂、また開拓せなアカンな。

 

これにて沖縄キャンプは終了。

今回もすぐるちゃんのおかげで楽しかった~ビックリマーク

具志川でホンマによかったよ。

もう宜野座は人が多すぎて行かれんかも。

来年はずっと具志川でいいからねビックリマーク