沖縄は18度で真冬並みやそうです(笑)

 

 

今日の具志川は、岡田監督とトリが来るからマスコミがスゴい汗

 

 

 

 

ワタシが球場に着いた9時前には、すでにトリがいて早出特守が始まってたのに誰も気づいてなくて、

見学してたのワタシ1人だけというあせるあせるあせるガーンガーン

 

 

トリが来て、一番嬉しいそうなのは上本クンかもしれへんな(笑)

 

 

 

ついでにコーチにも指導してました(笑)

 

 

 

キャッチボール、昨日は後ろ向きやったけど、今日は真正面でありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

監督が見守る中の投内連携は、和やかな雰囲気ビックリマーク

 

 
 
 

2日連チャンでブルペンは珍しいかも。

 

 

 

 

 

今日はまだ貰ったことがなかったボールと、



あっきゃにも色紙と、

 

  

ツーショットドキドキドキドキ

 

 

下村クンと、森木クンのドラ1組にも。

 

 

何書いてるか分からん(笑)

 

すぐるちゃんや、あっきゃの方が分かりやすいサインやわあせる

すぐるちゃんに、具志川は明日までですかはてなマークって聞いたら、「私はてなマークもうしばらくいると思います」って。

男性が自分のことを「私」っていうの、なんかスマートな感じでカッコいいなと思ったビックリマーク

すぐるちゃんやから余計にドキドキ

 

ピッチャーファンになると、野外のメニューが昼過ぎに終わるから、遅くまで球場におることがなくなったなぁ。

なので、近くにある勝連城跡に上ってきたビックリマーク

 

 

 

 

海中道路が見えてテンション上がったけど、階段と坂で息切れと膝が笑ったわ爆笑爆笑爆笑

 

 

明日は朝から雨やから、ドーム開けてくれるかな。

早めに切り上げて、どっか観光しよビックリマーク