1番大好きな日キラキラドキドキドキドキ


木曜日ィ───ラブラブ!ラブラブ!笑""



今は大好きだって思えるケド

そのうち目当て違いの人達が
見学に来たりするンだろなしょぼん



ホンマに好きなのに
何か自分の場所とられるみたいシラーシラーシラー



今のまんまが
ずっと続いてほしぃ。。。。しょぼんしょぼん