最近はまってる冷凍食品

Picard Online Shop


店舗が近くにないので、ネット注文してます!!


前菜やメインはもちろん!パンやデザートもあって、ちょっと楽したい時にこれがあると、どれも助かります!!しかも美味しい♡


今回はピザ3枚購入しました♪
クロワッサンもいつも買うのですが、まだ残ってるので(*≧∪≦)


ピザは結構大きいので、とりあえず冷凍庫の整理をしてから購入しないといつも困りますw


分厚く無いので、入らない事もないのですが、他の物が出しにくくなるので、立てようか底に入れようか迷いますw


下の子の離乳食も終わって、冷凍品が減ったので今回は整理せずに入れれそうです♪


そして、買ったのがこれ!!

マルゲリータ
{FCCED002-DBFE-4B47-92BA-C22CB920C29A}

キノコとゴルゴンゾーラチーズ
{0D78FA3F-D68A-4E00-9959-8BCA5156C78B}

BIO 3種のチーズ
{5B67C3F6-FEDF-4D7D-8DA2-092434C4EB22}


私的には、宅配ピザよりも好きです♡


しかも、買っておけば好きな時に食べれるのが嬉しいですよね(〃∀〃)ゞ
忙しいときの味方っ!!!


ちなみにキノコのは、ヒルナンデスでも紹介されてました!!


届くの楽しみ❤︎