凪が熱を出し、治った頃に颯が熱。。
兄妹あるあるですね(*´д`)


颯は久しぶりの熱で39.5度まであがり、一応救急でインフルエンザの検査もしてもらいましたが、インフルエンザではなくただの風邪でした!


高熱で食欲も落ちていたのに、病院から帰って来たとたんおにぎりを頬張り、遊び出すww


子どもって高熱でもすごい体力とパワーww


2人ともやっと熱が下がりいつもの日常に戻りました(*≧∪≦)


2人で体調崩すとホントに身動きがとれなくて大変。。仕事が山積みなので明日から頑張ります!


この間保育園で身体測定してきたみたいで、少し大きくなってて、毎月の楽しみです♪


産まれた時から、体重の増えが遅くて小さかったけど、大きくなってるんですよね!


小顔で細いので羨ましいですが♡あとは、パパのように身長が伸びて、今流行りの塩顔男子に成長してほしいな♡なんてw

{D755C31A-AF0C-457E-8450-90A66979C7B9}

さっ!昨日録画した、タラレバ娘を見て就寝しまーす♡