楽天マラソンでの購入品♡


届いたものだけ。。


1つ目は、
{0E491E63-A33E-458B-9197-08958DC230F9}

ラルフローレンのキャップ!!
色違いで欲しくて、今回はネイビー♡


今度颯にも買おうかな!!


2つ目は、
{DB089861-BC72-4EFC-89D3-2E6DC5E5BA29}

カラコン♡
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV


普段つけない方が多いけど、付ける時はつけ心地が良くてこればっかりです!!
colorは、シアーリュールとイノセント グラムの二色♡♡


コンタクト装着液も付いてくるし、今なら郵パケットに変更するとQUOカード500円プレゼントされます♡♡


いつもは300円なのでお得です!!

{192DE83F-4297-4BCD-892A-1B6956C29C51}

2/28までしてますよ♪


あとは、ネームシールのカートリッジも買いました!!


楽天マラソンはポイントが高くなるので、なるべく買いたいものをメモって、マラソンの時に買うようにしてます!!


まだ購入したので、届いたらアップしようと思います(*^^*)