今日は昼から仕事なので、家事済ませてちょっとゆっくり♪


昨日買ったVERYを読みながら♡♡

{4939EFB3-2CFF-40F4-AF25-91032077A6AD}

どれもシンプルだけど、オシャレで真似したいアイテムがいっぱい!!


入園式のコーディネートも載ってて、ちょうど上の子が小規模保育園を3月に卒園して、新しい保育園に入園するので、凄く参考になります!!


{19B667AA-B904-4DAD-8286-DDED72ABACEA}

もぉアラサーなのに、学生にみえる!と、ずーーーっと言われ続けてるので、どうにか服装で年相応に見られるようになりたい。。


さすがに見た目とのギャップが開いてきて、「実は結構歳いってるんです〜」って言うのが辛いです。。


もう少し近づけるように、少しずつ努力しようと思います♡