新歓について!!! | 駒澤大学ジャズダンスサークルFLAP

駒澤大学ジャズダンスサークルFLAP

駒澤大学公認サークル*゜
~ジャズダンスサークル FLAPのBlog~

きままに更新❤

お久しぶりです。
FLAP幹事長、うっちーです!

4月からの新入生、沢山FLAPに入って頂きたいです!


ダンス好きな方、ダンス始めたいなって思ってる方、ダンスやりたいけど難しいだろうな、色々考えてる人いると思いますが、我らFLAPは誰でも歓迎します!!!!(駒大生限定ですが…🙇笑)


そこで、FLAPの新歓活動日をお知らせしておきます!!!
要チェックです!!!📝

*********************************************************************
FLAP説明会・お花見🌸・体験練習①  →  4/9 (8-255)
体験練習②  →  4/13  (8-255)
新歓コンパ🍻  →  4/16 
体験練習③  →  4/20 (8-255)
新歓ライブ💃  →  4/23  (8-255)

*********************************************************************

このような日程になっています!!!!
ぜひ、足を運んで下さい!!!!
先輩・コーチ、みんなでお待ちしてます!!!!


新入生の皆さんと、会える事を楽しみにしております!!!!!😀❤️
一緒に、楽しくダンスしよう!!!😁