夏合宿2014!!<<\(´ω`)/>>♪ | 駒澤大学ジャズダンスサークルFLAP

駒澤大学ジャズダンスサークルFLAP

駒澤大学公認サークル*゜
~ジャズダンスサークル FLAPのBlog~

きままに更新❤







皆さんこんばんは!
続けての更新です(^-^*)


8月20日~22日に、二泊三日の夏合宿に行ってきました!\(^o^)/

今回も、茨城県のホテル ジャーニィーロードさんにお世話になりました(^^ )


今年の合宿テーマは、、、


“SPOT LIGHT”!!


舞台を意識した練習を、そしてライブの内容と掛け合わせてこのテーマになりました!



3日間厳しい練習メニューをこなし、毎度のことながら全身筋肉痛をおみやげに持ち帰りました_| ̄|○笑



リズムトレーニングや、
副コーチの佳奈さんが考えて下さった筋トレメニュー、
アームスやパッセ、ルルベアップなどのトレーニング、
クロスフロア、技練、、

などなど。



時にはリンパマッサージで悲鳴も上げました(笑)





コンビネーションでは単独ライブのフィナーレを踊りました!
ちょっと今年のフィナーレはFLAPでは珍しいパターンかもしれません(o^^o)お楽しみに!





身体を動かしっぱなしの3日間でしたが、その分、やり遂げた事への達成感はとても気持ちがよかったです(o´∀`)b




ここからさらに“SPOT LIGHT”を意識し、作品一つ一つに磨きをかけて、皆様に素敵なパフォーマンスをお届け出来たらと思います(^^)






そして、夏合宿は練習だけではありません( ̄∇ ̄)





2日目の夜に海で花火をして、そしてコンパもやりましたよー!ヾ(o´∀`o)ノ


練習以外にも行事が充実していて、楽しい夏合宿でした!





また、今回の夏合宿にはOBOGさんも参加して下さいました!
ありがとうございます(^-^*)
単独ライブでもよろしくお願いします(^o^)





28日(木)から、いよいよスタッフさん込みの衣装付きリハーサルが始まります!

もう本番まで1ヶ月を切っています!
FLAP一同気合いを入れていきますよー(≧∇≦)b