2度目の訪問でもアドレナリン放出。
でもいいんだ。
そのために働いているんだから…!!

{BBCD1069-8FFD-4339-A0B9-19079DE65608:01}
初めての訪問で見かけてから忘れられなかったアカグツのストラップ。
ぬますいオリジナルだそう。

{D19C34BC-1B67-4177-ADDB-256AA77FF40A:01}
シーラカンスも買っちゃった。
こちらもオリジナル。
オリジナルはもう一種類あったはず…なんだっけ…??
ネットで調べてみたところ、ヒカリキンメの様子。

{5B5C2B51-8C73-41AE-A25C-D29DF9BC2775:01}
マグネットは悩みに悩みぬいて、オオグチボヤに決定。
サクラビクニンではなくサケビクニンなら即決だったはず。
見てみたいなー、サケビクニン。

てか、オオグチボヤの頭(?)にある突起というか、プラモデルのバリというか。
なんじゃこれ、と思ってけど本物に本当にあるのね。
写真で確認してみました。

{83F68635-4F75-427F-A335-E232C45CAE86:01}
甥っ子へのお土産に。
…甥っ子まだ新生児でした\(^o^)/
あと5年ぐらいしたら一緒にしたいと思う。
いやー、ヤマトトックリウミグモとか、サイコーですな。

またオリジナル商品を出して欲しいなー。
ていうか、日常に疲れすぎて履歴書書こうかと思っちゃったよ。


{F494E7D7-A333-4BC0-B269-EA5EB7BDE09B:01}
帰りには是非港で干物を。
キンメうまうま。

{CBDAE47D-6C09-4A6B-A828-1F5883063BCE:01}
港から歩いて1分ぐらいのところにあるあんぱん屋さん、恵比。
あっさりしたお味で美味しかった♡
粒あん、こしあん、クリームチーズがありましたよー。
少し値が張りますがオススメ★

さ、次行ったら何買おうかなー\(^o^)/