いきなり寒くなった季節の変わり目、日々秋物の納期を気にして胃がいたいです..
今週末の連休までには、ロングスリーブTEE 7型と軽めのフードパーカーは入荷し
出荷する予定です!
そして「いまさら?」的ですが秋冬物のカタログパンフも今週あがってくるので
「いまさら」ではなくジャストフィットタイム、という設定で送ります!!
9月も中頃までは夏全開でしたね。

最初の連休中日は3ピースカップ@花籠、思いっきり夏日で熱中症1歩手前。
ボードショーツ+タッパで快適、夕方からの打ち上げも夏気分。

翌日の九十九里クリーンデイだって日差しは強烈...

白子サーフィン協会理事↑
こーんなかんじだったのに、

夕暮れは秋の色を深め、気づけばだいぶ寝やすい季節になったと思ったのもつかの間。

台風の猛威が過ぎ去った頃には、上着無しではいられないほどの涼しさ、いや、寒さ。

そんななか一宮JPでまさかのカウントバックにて同点3位敗退のカズトモ。今期はこれにてトライアル終了。NSAランクは10位なのでALL JAPANに期待。

雄も合流し御宿でフォトセッション。この日の模様はまた後日!


話は変わりますが我々は、土手での練習を重ね、

先輩のパーチーで披露。

CAPもできました。
あっという間の9月。
10月は出荷とセールスと、来春の企画に集中します!