MacBookに入れるWindows OSについての結論 | FLAP CUBES DIARY

MacBookに入れるWindows OSについての結論

以前の記事で、MacBookに入れるWindows OSについてあれこれ悩んでましたが、結論が出ました。
やっぱVistaはダメ、ってことで必死にXPを探したところ・・・
MacBookのメモリとセットになったXPのOEM版 を発見!
早速購入しました。これで悩みはすべて解決。

しかしMacBookの設定が進みません。届いてから殆ど触ってない・・・。パーティション切ってOS入れ直してメーラーをダウンロードしただけ。
というのも、仕事が忙しかったのに加え、昨朝から息子が胃腸炎!上から下から・・・かなりひどくて、洗濯機もフル稼働。珍しくぐったりしているしご機嫌も悪い。。。

外出系の仕事は全部キャンセルして、息子が眠っている間にちまちま自宅作業して、一段落ついたところです。
明日も外出系はキャンセルしたほうが良さそうなので、これから関係者の皆さんに連絡しなくちゃ。