塩天丼 | FLAP CUBES DIARY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
FLAP CUBES DIARY
2007年6月生まれの男の子、2011年6月生まれの女の子の育児中。子育てのこと、大好きな「食」「映画」のこと、仕事のことなどについてつらつらと書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
塩天丼
大好きな「味覚」にて1年越しの塩天丼。やっぱ美味しかったです。幸せ。
食べてから気づいたんだけど…胸、はっちゃわないかなあ(まだ授乳中)。お迎えまであと2時間もあるから、ちと心配。
美味しいランチは幸せだけど、実は復帰前に思ってたほど楽しめない私。ランチすっ飛ばして早く息子を迎えにいきたいのだ。でも制度上、1時間無給になるから、ランチタイムをとってますが。今週から保育時間を1時間延ばしましたが、既に息子は耐えられないらしく、不機嫌。やっぱり延ばすのは厳しいのかな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする