パサパサ髪がツヤツヤ✨に(ちか) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜



ちかですニコニコ

先日、新しく入ったばかりのお薬を使って私のパサパサしていた髪の毛がツヤツヤになりました〜笑い泣き

インナー(髪の毛の中側の毛)は、ブリーチ毛なのでどうなる心配でしたが…


仕上げは普通に乾かしただけで、この仕上がり滝汗




ブリーチ毛もツヤツヤ笑い泣き




バンドドライしただけでツヤと手触りに感動👏
自分の毛じゃないみたい🤭



梅雨時期にはボアっと広がりやすいのでしっとりつやっと、まとまるといいですよね〜ルンルン


近日中に新しくメニューに、加わる予定なのでお楽しみに〜おねがい