プチ旅(サラン) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


アシスタントのサランです

最近!!

ベッドが壊れて布団敷いて寝てるんですが腰が痛くて💦
限界だと思い
ベッドを買いにIKEAに行ってきました!

可愛い物も沢山あって
会員になると価格もまた下がるらしくて
前回行った時に会員になってメールで
新作も届くのですが
お誕生月で500円の割引も付いてました!


こーんな感じのテーブルも
可愛くて欲しかったんですが!!

今日はベッドを購入(笑)


メルヘンチック〜

だけど私には似合わないので
このベッドのダブルベットのブラックを購入しました!


そのあとはどこに行こ〜
と思って急遽大分まで
行ってきました!



湯布院
フローラルビレッジ

少し天気が悪くなったりしてたりしたんですが
夏場はとても綺麗で
過去の写真なのですが……











鯉に餌やりする金鱗湖もあり
餌やりしてました!






食べ歩きも出来るところもあるし
いつも来ると
金賞コロッケを食べてます(笑)


温泉は夢たまて筥に行ったのですが
色んな温泉に行くのもいいなと!

ではまた更新します!