誕生日《小井手です(^^)》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!

台風24号の進路先が気になりますね…💦

もう自然災害はいやですねー💦

日本列島に来ないことをお祈りします。


先日、娘の誕生日祝いに天神へ

夏休みから、子供たちとは3回目の天神…

連れて行かれた先は『アリス  イン  ワンダーランド⁇』のお店へ‼︎

警備員さんはいたのですが、この日は誰も並んでいませんでした😀
以前から何だろう?た思いながら何度も通ったことがあったのですが、アリスワンダーランドのお店だったんですね‼︎
娘から千円の透明なトランプを買わされました☺️


そして娘の要望により、コムサのケーキを🍰

私達の子供の頃には考えられないクオリティーの高いケーキ‼︎



これから40年後にはどんなケーキになってるんでしょう??(笑)




先週も沢山のお客様にご来店いただきまして有難う御座います☺️

9月も今週で最後になりますね。

今月いっぱいまで15周年アニバーサリーの福引きをさせていただいてます!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております😀