恐竜(^^)《小井手です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先週、夏休みの最後の月曜日、息子と娘とキャナルシティーへ出掛けました♫

天神のソラリアを通ると、1Fにジェラシックワールドに出てくる恐竜、ブルーが‼️

私自身も子供達も映画をすでに観てたのもあり、ちょっと興奮(笑)

そしてキャナルシティーに到着したら、今度は新ゴジラと遭遇(笑)💦

1日で恐竜2体と🦖!
息子が喜んでくれたのでラッキーでした🤞✨


この夏、朝7時くらいから週5日ペースで春日公園2周と、この運動設備を利用してストレッチや懸垂してます😀
冬はやらないと思うのですが、秋くらいまでは体力づくりで続けてみようと思います♫