カドリードミニオン《小井手です。》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます☀

先週は甥っ子と阿蘇へ行ってきました♫

今回はこちら「カドリードミニオン」へ😀

以前、1回家族で来たことがあったのですが、
当時は宮沢劇場でパン君がメインで出てたのですが、子供のプリンちゃんに代替わりしてました✨
そのパン君も今は大人になりただのチンパンジーになってしまったみたいで、ちょっとがっかり😞💦


パン君の姿も見れましたが、随分大きくなってましたね‼️
みやざわ劇場以外でもカドリーホールでのクマ使いが観れるアニマリュージョンのショーやクマ牧場、動物とふれあえるところなど、大人も充分楽しめました✨

ペンギンも可愛かったですねー☺️





とりあえず、熊本ラーメンも2杯は食べました(笑)

また機会があればカドリードミニオンに行きたいと思います☺️♫