至上の印象派展/大野城市美容室フラップ《小井手です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます😃

昨日は『至上の印象派展』を観に九州国立博物館へ行ってきました‼︎

その前に太宰府天満宮境内にある『小山田茶屋』さんで梅ヶ枝餅ランチ♫

運良く昨日は25日という事で

月に一度のよもぎの梅ヶ枝餅を食べることが出来ました‼︎

御抹茶セット✨
ざるそば
腹ごしらえ完了w

そして国立博物館へ♫



正直なところ、絵に対する知識は全くないです(^◇^;)

才能もございませんw

ただ、本物の絵を見てみたい…

ワクワクしながら行ってきました♫

モネ・ゴッホ・ピカソくらいしか知らなかった自分でも、沢山の画家の絵を観れて充分楽しむことが出来ました☺️

今回の経験で油絵の見方がだいぶ分かり、行く前と行った後では全く違う絵に見えるくらい絵の見え方がゴロリと変わりました😀‼︎

何か、一皮剥けた気持ちで嬉しいです😊



先週は沢山のお客様にご来店頂きまして有難う御座いました✨

今週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております😀


--------------------------------------------------------------

【御予約の際は】


flapアプリからネット予約など

簡単に出来るようになっております!

☆アプリ会員様限定のキャンペーンを配信しております♫

どなたでもご利用いただけますので

インストールをおすすめ致します。

アプリインストールはこちらから出来ます💁‍♂️↓





【初めて御来店のお客様へ】

下のサイトよりクーポンをご利用下さいませ☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

hair  speciality flap|ヘアースペシャリティ フラップ

〒816-0981
大野城市若草3-5-6-1F-C

【営業時間】10:00〜20:00(カット受付19:00)


【フラップ公式アプリ】
《Apple Store》

《play Store》