コーチェラ【コガです】 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗️コガです

先日、アメリカの野外音楽フェス《コーチェラ》というイベントに出演したビヨンセのパフォーマンスがとても素晴らしい!と、いうことでアメリカから世界中までに広がったライブの映像を僕も観てみました!

2時間程のパフォーマンスなのですが、最初の登場のシーンから鳥肌が立つほどのかっこよさでした✨


更に、この大きな音楽イベントに黒人として出演するのは今回のビヨンセがはじめてとの事で、迫力満点のパフォーマンスには、黒人の歴史にちなんだストーリーや衣装が沢山盛り込まれていたのだそうです。(後から知りました💦)
皆さんもお時間があるとき、是非ご覧になって下さい😊
コガでした