チョークアート☆《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

みなさんチョークアートってご存じですか?
 
まだ日本に来てから10年程らしいのですが、先日レッスンさせて頂く機会があり
行ってきましたキラキラ
 
ベースのデザインは先生が書いてくれてるので、チョークで色を重ねて塗っていくだけなんですが…
これがめちゃくちゃ難しく…
 
センスのなさに悲しくなりました…笑い泣き
 
 

 
でも、なにか新しいことにチャレンジするのは楽しいですねラブ
 
flapも公式アプリにスタンプ機能を加えました!!
それにより、今までの紙のスタンプカードを廃止し、ポイントもアプリで管理出来るようになりましたニコニコ
 
カード忘れたー滝汗
 
 
と、いう事もなくなりますラブ
 
携帯はお忘れなく爆  笑
 
皆さまのご来店をお待ちしていますラブ
 
安倍でしたハート