由布岳登山/大野城市美容室フラップ《小井手です(^^)》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます😃

昨日は、久しぶりに丸一日予定も無く自分ひとりの時間で過ごすことが出来ました♫

そこで前から行きたかった由布岳登山!

しかもこの時期、ミヤマキリシマ(ヤマツツジ)が丁度満開になってました♫ラッキー

あとは天気次第ってことで…

見事に晴天☀️

朝、5:15家を出発🚙

大分も晴天☀️w

今回はソロ登山♫




動画を撮ってみました(^^)

音量を上げると小鳥のさえずりも聴こえますよ♫






下山後は、昨年同様先程まで山頂にいた由布岳を眺めながら温泉♨️へ(^^)
美味しいお蕎麦も食べて帰りました(^^)
夜は焼き鳥屋さんへ

登山後のビールは格別です♫

ここの鳥トロがめちゃ美味いんです😋
帰りにセブンでデザート!
ネーミング『抹茶ご褒美パフェ』?w
ヤバっ‼︎
美味しくてハマりそうです☺️


充実した良い休日でした✨

--------------------------------------------------------------

【御予約の際は】


flapアプリからネット予約など

簡単に出来るようになっております!

☆アプリ会員様限定のキャンペーンを配信しております♫

どなたでもご利用いただけますので

インストールをおすすめ致します。

アプリインストールはこちらから出来ます💁‍♂️↓





【初めて御来店のお客様へ】

下のサイトよりクーポンをご利用下さいませ☆



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

hair  speciality flap|ヘアースペシャリティ フラップ

〒816-0981
大野城市若草3-5-6-1F-C

【営業時間】10:00〜20:00(カット受付19:00)


【フラップ公式アプリ】
《Apple Store》

《play Store》