2回目の登場《小井手です( ^ω^ )》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございます

今朝は窓を開けたら、周り一面雪景色でしたね
{097F8ACE-CFCD-43FD-9008-88590D02C0BC}
山にも雪が積もってます

登りに行きたいなぁ〜

なんて、しんみり思ってます

{CC3C2C5B-6B2F-4094-ADA2-B93C336C87C5}

昨年の雪山はこんな感じでした

また行きたいです



話は変わりますが、先週と昨日と久しぶりに飲みに行きました

先週は大橋駅前にある『みつます』へ

{ED0701D5-5647-474F-B57B-1F2BF5F19221}
鶏皮が美味しいというお店です
{2DF3B410-FDF0-4747-AC58-4912F68FB7B9}
美味しかったので是非行かれてみて下さい



で、昨日は久しぶりの『とりあん』

⬇️画像はガーリックライスです

http://www.tori-an.jp/osusume.html
{06BA4EAF-5202-4E08-859B-626A4641C1A1}
そして、昨日のお相手は

この方です
{1873C33C-AA68-4A05-A916-B99A27D755B5}
このお方、以前にも登場しましたが、私の後輩兼、フラップのブログ読者です

最後の〆のラーメン屋さんで「ブログ用の写真は撮らなくていいですか?」とポーズを決めてきます
{2156078F-28A1-4906-BA3E-38F0A25A610B}
2回目の登場です

写真を撮らされましたので、とりあえずアップさせていただきます


ここ最近、お客様のご家族などでインフルエンザが流行っています

皆さまも手洗いうがいをしっかりして、貰わないように気をつけて下さい



今日この後、お昼からは、フラップの新年会で〜す