寒い日には…(о´∀`о)《舟橋です♪》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

今日、朝起きたら⛄積もってましたね
お昼には陽が出て、溶けちゃいましたが
しかし、終日寒い1日でしたね
そんなときは…ズバリおでんが食べたくなり

お正月に食べた黒豆がどうしても食べたくて、先日購入した圧力鍋の出番です
(黒豆はまだ作れていません)
{603D7841-D887-45E4-8F21-4AC73F8DD1C2}

おでんの出来上がりを📷撮り忘れて食べてしまいましたが、すごく美味しかったです

それから…『プラチナトルネードEMS』の経過報告ですが、すごくイイ気がします
まずは顔!コロコロしたあと、スッキリします
普段、首・肩凝りがあり最近は特に肩の奥の方が痛かったのですが、1度のEMS(電気刺激)で痛みが取れました
これから日々、継続していこうと思ってます