アメトーク(司です(σ≧▽≦)σ) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

この前の月曜日に『アメトーク』のにんにく芸人で博多華丸さんが紹介していた辛麺屋『桝元』に急に行きたくなって『桝元』大名店に行ってきましたぁ⤴











そしたら大名店まさかのスーフ品切で本日閉店・・・
ってことで急遽、車にのって辛麺屋『桝元』中洲本店に行ってきましたぁ(σ≧▽≦)σ



いやぁ⤴それにしても今日は寒すぎる・・・
写真じゃ分かりにくいけど中洲の街も雪と風で前が見えない状態でしたぁ( ;∀;)



しかも急いで行ったので、コートお店に忘れてきてもうた!!(゜ロ゜ノ)ノ
とりあえず桝元に到着して、小辛1倍ちぢれ麺を注文しましたぁO(≧∇≦)O



もう噂には聞いてたけど食べても食べてもゴロゴロゴロゴロと、止めどなく出てくる出てくるニンニクと僕の汗ッΣ( ̄ロ ̄lll)





臭いは気になるかもだけど辛麺屋『桝元』メッチャ美味しいのでマジお薦めです(*≧∀≦*)



それにしても中洲の駐車場30分600円は高すぎでしょ(;・∀・)