新年会は焼肉ッ!!!(司ですO(≧∇≦)O) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

昨日お店が終わって、皆で近所にできた焼肉の名店『多牛』春日店に行ってきましたぁ⤴



やっぱりいつ行っても大繁盛で名前だけ書いて外で待つ事にしたけど、ちょっぴり残念なことに目玉商品のカルビが品切でしたぁ( ;∀;)



1時間30分くらい待って、やっと入れたけど待つだけの価値のある味でメッチャ美味しいので、もしまだ行かれてない方がいらっしゃいましたら是非是非、1度行ってみてくださいッO(≧∇≦)O














{99EAB40E-2BEA-4EDF-B5B1-26A5C6F9E880:01}

{13B3FE2D-7C87-412F-A1D2-43B5588C4E39:01}

そして最後に炭酸水とビールを多牛さんに、お土産に頂きましたぁ⤴



帰りに車の中で飲もうと早速開けたら、まさかの炭酸水ブシャーッ!!!で雨やら炭酸水やらでビチョビチョになって家まで帰ることに(σ≧▽≦)σ笑
この連休、風邪ひかないようにしなきゃです(*≧∀≦*)笑