事故っちゃいました(´;ω;`)(司です) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先日、北村会のset講習に行ってきましたぁ(σ≧▽≦)σ

















行く途中で都市高速でまさかの一人相撲で事故って今回ばかりはマジで死んだかと思ったけど、まさかの無傷で生還してしまいました(;・∀・)
ただ車の傷を見るのが怖くて見れてません( ;∀;)笑
そして帰りに車から天神のイルミネーション見て帰ったけど、街はクリスマス一色で綺麗ですねO(≧∇≦)O


そして北村会のset講習の帰りに『味心ラーメン』に行ってきましたぁッ🎵
ここ『味心ラーメン』は雑餉隈にある名店でとんこつ醤油ベースのメッチャ、コクのあるスープでかなりお薦めの名店なので是非、行ってみてくださぁーい(σ≧▽≦)σ









今日は今から地元の小、中学校の野球仲間と忘年会にいってきまぁーす(σ≧▽≦)σ
ヘパリーゼも飲んだし準備万端です(о´∀`о)