FUKUOKA STREET PARTY《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。


皆様、世の中は三連休で賑わっていましたね♡

お休みだった方も、そうじゃなかった方も(*´꒳`*)


こんなイベントあってたのご存知ですか

安倍もふらっと遊びに行ってきましたー!

『FUKUOKA STREET PARTY』



{69BCEF04-E4EB-4ACF-9163-B13539A1F83A:01}


岩田屋があるきらめき通りが歩行者天国となり、ドリンクやフードのお店があったり、DJブースがあったりと、賑わってましたminim

{56CDCACC-7994-41B9-A8E5-CDB19D5EC215:01}

イルミネーションも点灯されすごくきれいでしたー!!




{440DBCF8-2FC2-416C-A587-D593B0F8B9DE:01}


開始早々、ビールとウインナーで乾杯乾杯


娘は訳も分からず、音楽に合わせて踊っておりました笑


野外で楽しめるとあって、子連れの方からカップル、お友達グループなど客総も幅広かったです★

写メ取り損ねましたが、福岡市長の高島さんもいらっしゃり、楽しそうにされてましたにこにこ



冬のイベントも楽しそうですね笑顔



flapでも、12月は『ラカスタキャンペーン』を行います!

単品で10%off!!シャンプー、トリートメントのセットで20%off!!とかなりお得となっております♪

詳しくはスタッフまでお声掛けくださいませキティちゃん





安倍でした★