アトラクション・・・笑(小井手です(^^;) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

ミニー(ハーベスト)先日、連休を頂きまして念願の家族旅行(inディズニーランド)に行かせていただきましたフラメンジャーおんぷ

ミッキー(ハーベスト)ディズニーを全く知らない自分は、ディズニーのキャラクターやあちこちで流れているディズニーの曲も分からず、いまいち感動も少なく、子供たちに教えてもらって残念な感じでしたkao3汗

チップ(ハーベスト)ただ、アトラクションだけは家族皆が怖がるなか、父親らしくカッコつけてみました笑うw

ミニー(ハーベスト)ミニー(ハーベスト)その証の一枚がコレレディ!!

ミッキー(ハーベスト)ビビってそうに見えますが、違います目ん玉飛び出る
カメラ目線でふざけてみました大笑いおんぷ


よし!今度はユニバーサルスタジオジャバンですね笑にかっ!