取扱い注意?《安倍です》 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

美容師なら、みんながお世話になっている練習ウイッグ!!


もちろん、うちにもあります(*´꒳`*)



愛着が湧き、エリザベスと名付けています。
(名前で呼ぶことは、ほぼありませんが(笑))



しかし、最近この子がいろんなところに出没しているのです汗




ええ!!



photo:01





?

photo:02




??

photo:03


エリザベス~!!泣き2


娘にもてあそばれた様です…are?*



しかし、いくら見慣れている私でも思いがけない所で遭遇すると、かなり肝を冷やします汗(笑)




一般の方がゴミ捨て場で見た日には、寿命が縮まる思いかもしれませんね(笑)



取扱い注意ですねにやり




スター。フラップではネット予約や最新情報など便利なモバイル会員をおすすめしております!メンバー様でまだお済みでない方は是非コチラからご登録をお願いいたしますにっこり

http://flap.plus2.vc/mobile/member_register_start.php




安倍でした★

iPhoneからの投稿