春日市あんどん祭り(小井手です(^^)) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

おはようございますアゲアゲ

今朝は、6:30から春日公園を散歩してみました音符

朝日を浴び、気持ちよく歩いていると


もうこんなに落ち葉が・・・え゛!

これは桜の木ですね!!

もう少しでレッドカーペットになりそうな感じルンルン



すると、こんな告知板が!!

今日の夕方5:00から「あんどん祭り」があるみたいです舞祭組

あんどん祭りといえば3.4年前は花火大会があっていたのですが、花火大会がなくなってからは10月にあんどんがメインのお祭りに変わったみたいです!

準備中でしたが、夜になるとかなりあんどんが綺麗らしいですねhoshi

仕事が早く終われば是非行ってみたいものですフラメンジャーGOOD

その奥には、商工会がしている出店らしいテントが沢山ありましたよ~!



皆さん、天気も最高にいいので是非お出かけされてみてはいかがでしょうラブおんぷ