食事会 内田ブログ。 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先月もFLAP恒例お食事会いってまいりました!!



今回、訪れたのはお店から近くてうまい


ワンカルビ』さん音譜



いぞがしい日曜日後なのでお腹はぺこぺこ!!



食べ放題+飲み放題ということで


じゃんじゃん注文アップ次から次にお肉が運ばれてきますナイフとフォーク




働いた後はさぞかしビールも美味しいことでしょうドキドキ



じゃんじゃん焼いてアップ



焼いてメラメラやいてメラメラ



飲んで~音譜


はい笑顔~笑顔ははっにこ


安倍さんご満悦ですクラッカー登場



こっちも~焼いて音譜



焼いて焼いて~食べて食べて~アップ



ちーーーーん。


一時間も食べ続けたらこうなりますねあせる


最初は奪い合ってたお肉もこうなったらあとは


なすりつけ合いですにひひ


デザートまでしっかり頂いてご馳走様でした音譜




次はFLAP恒例の海水浴の模様をお届けします音譜



FLAP男性陣の鍛え抜かれた肉体お見逃し無くドキドキ