トレンドヘア…のはずが…(熊坂) | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

職業美容師


ですので、いつもトレンドの髪型で仕事をしてたはず…!!


そう思い、ブログを書き出したが…


普段仕事中以外は、帽子を被ってます熊坂





自分の携帯電話の写真約1500枚


その中で、自分が写ってる写真、約40枚


その中で帽子を被ってない写真約10枚


うっ、


初っ端から厳しい状況…


ええ~い


何とかなるさ上げ上げ


いや、何とかならなかったら…ムンクの叫び


このブログも『お蔵入り』汗


それだけは避けたいガクリ


着地点の見えないままスタートしてしまった…



まずは、最近の写真から徐々にタイムスリップして行きますか!



今年…

6月7日先日フラップブログに登場しました、オーナーの誕生日の時の写真


アップで、お楽しみ下さいキラキラ


サイドが見せ場

更に…好



更に…


いま、流行の7;3のツーブロックですが…


トップは、パーマネントウエーブで遊び心イッパイのスタイル


サイドがスッキリしてるのと、大きい黒縁メガネで、小顔効果バツグン






去年…

慰安旅行でグアムに行く前に居ても立ってもおれず、早すぎるとは解かりつつ、飛行機の搭乗時間の2時間30分前に着き、何をするでもなく…


まずは『1杯』の写真


海に入って上がった時に髪がペターっとならない様に…

パーマスタイルアオキラ


一昨年

お客様より頂きました、高級イチゴ『あまおう』

を、食べようとしてる時にバックから何とも言えない変顔で様子を伺うダイキ氏


ノーパーマ!

素材を活かしたナチュラルスタイル


3年前…


4年前…

5年前…


写真見つからず…




6~7年くらい前…


何を勘違いしたのか…


何処を目指してたのか…


どうも、すみません涙




ヘアよりも…


気になる…


そぉ…


一応、アップで…

6センチメートル位ありました!!




結果…

熊坂、トレンドヘアへの道は遠かった…!!







*おまけ…




カッコつけすぎ…


更に、勘違い…


誰ですか?…


調子に乗るな…


夢に出てきそう…



でも…



でもここまで行けば…


逆に…


そう…



逆に…


……………





25歳くらい

約10年前

一応、ロングが流行ってた時期でした…