お洒落なご飯屋さん。内田。  | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

先日お休みを利用し、


たまにのご褒美に天神の方まで美味しいものを


求めに行ってまいりました敬礼



お邪魔したのは、 ダイニングBarミツバチ』 さん。


入り口ちょっとわかりづらかったですが、こんな感じ音譜


中へ入るとこんな感じ!!



店内からは博多の町が一望できる、ガラス張りでかなりの開放感アップ


カウンターもあり、店内には専属のDJがおり、かなりの人で賑わっておりました音譜




ここの料理はエスニック料理がメイン!!



これは、ベトナムの屋台風フォーうどん




エスニック風のピザピザ


こちらはスパイシーカレーのリゾット食事


食べたことの無い感じの料理に、舌が困惑気味でしたが、、


どれもこれも斬新、新鮮で、美味しくいただきました音譜


種類は多くは無いですがお洒落な焼き鳥のようなメニューもありましたヤキトリ



少し大人な感じもしましたが、また機会があれば訪れたいですね音譜


専属DJもいることもあり、サプライズでお誕生日ホールケーキをお祝いしてくれる


ようです音譜


接客もとても、親切・丁寧アップ


サプライズお考えの方、オススメですにひひ音譜