清滝に行ってきました。 | 大野城市美容室 flap

大野城市美容室 flap

ブログの説明を入力します。

こんばんは!ウッチーです。音譜


FLAPでは、月に一回、お食事会をしています。


今日は営業終了後、FLAPのスタッフみんなで清滝に行った日のことを

書きまーーす!!



営業終了後雨の中みんなでオーナーの車に乗いざ清滝へ!!


これが正面玄関。りっぱな門構えでした。音譜
flap924さんのブログ-DVC00365.jpg


着いて軽く説明を受けて、まずご飯を食べました。


オーナーと写真を撮ったつもりが・・・・・・あれっ!?となりにミッキーミッキーはてなマークわら


flap924さんのブログ-DVC00371.jpg
こちらは茂田さんとくまさん。茂田さん写ってますよガクリ
flap924さんのブログ-DVC00370.jpg

辛くなっかたですよオーナーにひひ美味しかったです。

でもみんな食べたりない感じでしたねナイフとフォーク


みんなの食べたご飯を載せておきます。


じゃん!!
flap924さんのブログ-DVC00369.jpg

じゃん!!(特選しょうが焼きご膳)
flap924さんのブログ-DVC00368.jpg
じゃん!!(メンチカツとろろご膳)
flap924さんのブログ-DVC00367.jpg

ご飯を食べて温泉へ!!


ここの温泉は露天がすごい風呂

オーナー達が一服している間に全部制覇しました。


温泉でヤンキーといわれた・・にひひ


温泉後初の岩盤浴温泉


熊さん爆睡ぐぅぐぅ。オーナー大満足ドキドキでした。お勧めですよ。


flap924さんのブログ-DVC00372.jpg

時間も遅くなったので温泉を後にしました。


帰りの車内やっぱり食べたりなかったオーナーはラーメンが食べたくなったので

12時からラーメンがっついて帰りました。
flap924さんのブログ-DVC00374.jpg

オーナーご馳走様でした。