最近アメブロまた再開したんだけど
2日で友達増えたぁ☆
みんな申請ありがとね(*^^*)
最近ゎラブレインってゆぅ韓国ドラマにはまってるんだ!
チャングンソクと少女時代の子主人公で出てるんだけどすれ違いがほんと切ないんだ
しかもチャングンソク俺様キャラだからすれ違いが超ひどくなるし…
回重ねるごとに疑問増えちゃう(;o;)
でも見てると楽しくて
毎日わくわくして見てる(*^^*)
誰か話す人いないかなぁ
絡みって長続きしないぢゃん?
つまんないんだぁ
人を好きになるって凄いよね!
なんで恋しちゃうんだぁ?
素晴らしすぎる( ̄^ ̄)
みんなゎ恋してますか?
好きな人いますか?
もしくゎ好きなことに熱中できてますか?
