ガーデンクォーツ入り浄化ブレス | FLAP ~ 世界でたったひとつの天然石ワイヤージュエリー フラップ ~

FLAP ~ 世界でたったひとつの天然石ワイヤージュエリー フラップ ~

パワーストーン(天然石)を組合せた、世界でたった一つしかないオリジナルジュエリーFLAP(フラップ)です。
現在ピアゴ豊明店、アピタ東海通店にて定期的に出展中!


このガーデンクォーツをとっても気にいってくださったRさんからブレスのオーダーをいただきました

2015-01-12-16-41-27_deco.jpg
できあがりははこちら

浄化をテーマに創作しました

ガーデンクォーツは生成されるときに、クローライト(緑泥石)と呼ばれる含有物が混在したもの。

自然のエネルギーに満ちた、とても魅力的な水晶の一種です。

自浄作用に優れていて、エネルギーの持ちもよいです。

左から右へ流れる気の流れに従い、体内に溜まった悪いものの浄化を促進するので、ぜひ右手につけてくださいね


オーダーいただきありがとうございました