金目鯛列車で到着したのは…

熱海





熱海に電車で降り立ったのは、いつ以来かなぁ〜??と、1人遠い目のMyu。

幼稚園くらいの頃だった…?と、、、思う🧐 💭




こんな大きな綺麗な駅なのね。

当時を思い出せないMyu。


駅近くのビルで、荷物の一時預かりをお願いして…

探索。





駅からのんびりお散歩しながら…





河津桜を見たり





干物屋さんの店先にあった干物になる前と思われるお魚とイカ


買って帰りたいところだけど!

量が多い(* ̄□ ̄*;

息子っち達がいる頃は、1つじゃ足りない。。

なんて言っていたけど、今では1つでもあまる。

人生、なかなか上手く行きませぬなぁ〜。と、心の中で1人つぶやいたMyu。。。


そんなの事をブツブツ思いながら歩いていると、





イーチーゴーォォォー🍓

イチゴ大好き♡

大好き♡

大好き♡

だけど…

お値段よろしくて…

そして、凄い行列( >﹏< *)

ホント、日本人ってお行儀よく並んでるよねぇー!!

なんて、感心しながら…

頭の中で、

イチゴ好きVSお値段&行列

闘いまして…

撤収〜ꉂ🤣w‪𐤔


ランチもまだだったし。。

とは言え、ランチも並びます。

なので、順番を取り…

他を探索。





そして、

ランチ。


Myuちゃん、溢れる泡かあるよ?

と、、、

では、せっかくなので✨オーダーꉂ🤣w‪𐤔





お相手さんは、ナントカだいだい割り←忘れた(笑)



そして、

お刺身とアジフライ定食が着地。





すごっ!‎( ⊙⊙)!!





お刺身分厚い✨






アジフライおっきいー!





あら汁並々!





ご飯!

マンガ盛り?

これを見て、た〜くんのマンガみたいなご飯を思い出して、また、笑ったMyu。


もちろん!

Myu1人では食べきれず…

シェアして。。


お刺身は、食べ応えがあり!

プリプリ✨

美味し〜😊と、いつもの満面の笑み✨


ランチを終えて、また、探索。





ビルの隙間から見えたのは、

熱海城🏯






熱海駅に戻り、お家へ。。


旅行に出る数日前に、ちょいモヤって…

色々な思いが巡っていたけど、

温泉旅行に行って気分転換できて、気持ちリフレッシュ✨


体験することに無駄は一切ない。

この先の人生の中で、きっと理解でき、そして、糧になる事なのだ。

と、思っているけれど…

まだまだ!修行の足りないMyuは時々、なんでぇー(இωஇ`。)と膝ガクンになるけれど…

膝ガクンも学びのチャンスが来た✨と、真っ直ぐ前を見て幸せに向かいたいと思いました😊