今宵は、クリームシチュー♪@バーミキュラ




今季初のクリームシチュー。


仕事中に、頭に浮かんだのが、、、



ハンバーグとクリームシチュー(笑)



で、、、



冷蔵庫の中身を思い起こし…



結論!



クリームシチューに決めたら…



久しぶりに、パンが食べたくなり!





クリームシチュー





和風ピクルス

トースト



トーストのバターもクリームシチューの牛乳も【よつば】にしてみた。



よつばのバターのトーストに、



先日、今季初に作ったイチゴジャムを添えました。






我ながら、、、



おいちっ♡



1人で呟いた😅



新型コロナウィルスの影響で、



弊社も、時間差出勤。



そして、



なんと!



時短勤務。。





通常は、8:00〜17:15勤務が、、、



なんと!



10:30〜16:30



と、、、。



ホントに?



いいの??



いやぁーー!



有り難い。



朝も早よから満員電車での通勤は、苦痛の何ものでもなかったから。



ただでさえ、満員電車で苦痛だったのに…



コロナウィルス怖さに、苦痛、ストレスマックスだったから、



有り難い。



そして、朝はゆっくり、夕方は早く帰宅。



なので、



ご飯も作ろうと思えてる。



冷蔵庫には、和風ピクルス、浅漬け、冷凍オニギリ、お野菜、お肉、、



充実!



その上、時間も出来たので…



自分の為にも、時間をかける余裕が出来た!



嬉しいーー!



が、、、



欠点は、



勤務時間が短くなり…



今まで以上に時間が足りない。



スローペースが好きなMyuが、、、



日々、巻き!巻き!で動いているという(笑)



こんなにキーボード、早く打てたっけ?



の、勢いで、、、



デスク2つ掛け持ち(笑)



PC3台掛け持ち!



ワタクシ、トレーダー カ?



みたいな日常。



タイプ的に、全くの真逆の生活に笑うと共に…



流石に疲れる。



けど、、、



私、これくらいの勤務時間と、これくらいの業務がいいなぁ、、、。



と、ボンヤリ思う今日この頃です。



明日のお弁当のクリームシチューも準備OK!



さて、



のんびり、お風呂にでも浸かろうかなぁー?!



皆さま、本日もお疲れさまでした♡