2019'も残すところ、、、


あと数日。


いやぁーー!


1年!早かったぁーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


秋からも、早かったけど、、、


バタバタしながらも、充実していた様に思います。


2019'秋は…



食欲の秋とスポーツの秋を両立!(*^_^*)


ウォーキングも続けています。








秋を感じながら…





山の上の公園を目指して歩いたり…







鎌倉散策したり、、、

















お誕生日のお祝いをしてもらったり…
(また一つ、大人の階段を昇ってしまった!笑)




























エビ、ウニ、アワビ好きMyuの好みのコースの予約になっていましたぁ〜(*≧∀≦*)


どれも、ホントに丁寧に調理されていて…


美味しいかったぁー!


で、


食べたら、また運動ね(^-^;




地獄の階段を登り…





途中、アザミ?に癒され…




登った先で見えた景色は、、、


清々しく綺麗でした♪





帰り道は、別ルートで…


どんぐりを見つけたり…




カマキリさんに出会ったり(久しぶりにこんな近くでカマキリさん見たよ)



ある日は、横浜散策





お昼、何食べようかぁ〜?


ラーメンが食べたい〜♡


で、連れて行ってもらったのが、


【地球(ほし)の中華そば】





ラーメン屋の行列に参加したのは、いつぶりか?




↑ こだわりのラーメン屋さん!





Myuがオーダーしたのは、えびワンタン麺。


めちゃめちゃ!美味しかったぁ〜!


スープがね、、、


丁寧に取られているのよぉ〜。


で、


素材の旨みが詰まっていて、


濃過ぎず、薄過ぎず、スープもついつい飲みたくなってしまう。


後を引く美味しさ。


そして、横浜みなとみらいまでウォーキング。









赤レンガ倉庫


(12月にも来るよぉ〜!まっててね!なんて、、、心の中で呟いた。)






この日は、よく歩きました!


新記録かなぁー?





そんな翌週のお弁当は、、、


具沢山豚汁と玄米食+もち麦+寒天粉のおにぎり。

今年は体質改善をしてみようと、ボチボチ玄米食にしていたんだけど…


最近の平日ランチは、この玄米食おにぎりと具沢山お汁生活です。




11月中に是非!Myuのお誕生日女子会を♪


と、お誘い頂いて…お祝いして頂きました。







今年は、紅葉シーズン終わりにギリギリ滑り込みセーフの紅葉狩りに成田山へ。





もう少し晴れていたら、お池に紅葉がもっと綺麗に写り込んでいたと思うけど。


でも、綺麗だったぁ〜!


いつものハードなウォーキングでない、のんびりお散歩も、また!気持ちよかった。


お散歩の後は、、、


鰻♡


お詣りする前に寄って予約をしてからお詣りへ。


この日は、1時間待ちだった。




久しぶりの、駿河屋さんのうな重。


美味しい。


この一言(*^_^*)





朝、駅までのバスの中から見えた虹🌈


二重だった〜!


朝も早よから…テンションアップ〜╰(*´︶`*)╯♡





初めて行った!


築地本願寺。


所用があり、築地へ…


長崎の友人が遊びに来ていたんだけど、私の所用にもお付き合い頂いた帰りに、寄ってみた。


彼女が行ってみたい!


と、言ってくれなかったら…


私は、いまだに行こうと思わなかっただろなぁ。


行こうと思えば、すぐに行けるのに…(^^;;






そして!


赤レンガ倉庫へ来たのは…コレ↑


LIVEです(*≧∀≦*)


めちゃめちゃ!楽しかった♪


そして、泣けちゃった。





寒いけど、、、


イルミネーションが見たくて…


クリスマスマーケットを覗いてみたよ。


もう、クリスマスかぁぁ。。


そんな事を思いながら…


慌ただしく12月を満喫??(笑)





通勤ウォーキングのコースの銀杏。


この日は、風が強くて…


銀杏の葉っぱが散るんだけどね…


頭に当たって、痛いのね?!銀杏の葉っぱって(笑)


で、


駅のホームで電車待ちをしていたら…


コートの袖口から、銀杏の葉っぱが出てきたの。


写真を撮っているときに、Myuのコートに隠れんぼしたのね(o^^o)


そして、何十年ぶりかに、、、


バドミントン!


いやぁーー!


空振る!


空振る!


もぉー我ながら、笑ったわ(≧∇≦)





そして、毎年恒例のリンゴちゃん♪


今年も、沢山頂きました。





なので、、、


これまた!恒例の、、、


アップルパイ♡




久しぶりに煮たリンゴは、あっさり目の仕上がりに。
優しいお味に仕上がりました♡




こちらには、上からグラニュー糖を振りかけて焼きました。


甘さをプラスした方も美味しかった♪


紅茶と一緒に頂きました。


そして、Myuママのお誕生日♪





いつもありがとう!
Myuママが、元気に歳を重ねられたことに感謝した夜でした。



そして、


今月3回目の横浜散策(笑)




みなとみらいまでウォーキングして、横浜そごう→横浜高島屋を目指す途中に、、、



つたきんしょうてん。


海苔屋さん。


そう!






出川さんのご実家を発見!



横浜そごうをフラフラして、、、


横浜高島屋へクリスマスケーキを受け取りに。


今年は、千疋屋のスペシャルなんとかっていうのにしてみた!


イチゴが千疋屋スペシャルらしい。


クリームの甘さとイチゴの甘さと酸味のマリアージュがとても美味でごじゃいました。






で!


自分へのクリスマスプレゼントは、、、


アブローラー(笑)


筋肉痛で、ヒィーヒィー言いながら…


毎日、寝る前に頑張っています。





と、そんなこんななのに…


イヴにサンタさんがやってきた!








クリスマスケーキ!


親会社のしてんちょーに頂いた♡


イチゴがおっきくて〜!


これまた!美味しったら、、、ありゃしない♡


今月、3回目のケーキでごじゃいました。



そして、



↑は、親会社の仲良し事務員さんからのクリスマスプレゼント。


いやぁ〜んっ!


もぉーー!嬉しい♪


お正月が楽しみです。←お正月まで、待てるのか?Myu。。。


そんなこんなのクリスマスが過ぎ…


昨日は、お年始の準備に追われて1日が終わった。





玉飾り!


親会社の分まで、一緒に取りに行ってきた。


会社下で、営業くんに会ったので、、、


お年始準備品を全て託し!


Myuは、お年始の菓子折を買いに日本橋まで、自転車で爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ってね、、、


この御用納めの日に、こんなに忙しい思いをしているのは、毎年!Myuだけなのよぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


日々業務もあり、月末の請求書作りもある、、、


のに、のに、、、


ギリギリにならないと動かしてくれないの。


で、


コレは、アレで、こーなったら良いよな!


と、注文が多い(汗)


だったら、早よ言ってぇーー(T . T)


みんな、テンデバラバラの個性豊かな支店員。


このマイペースMyuでは、手綱が捌き切れん。


が、


捌かなきゃならん。


来年は、Myuペースに持ち込めるように頑張る(笑)


また、1つ…来年の目標が増えました。


今年も、よく遊び、よく働き、よく食べ、よく笑い、よく楽しみました。


その中で起こる出来事、気持ち、色々ありますが、、、


人生の中で経験することに、無駄なことは一切ない。


そう思っているので、、、


どぉーんと構えて!


素直に、穏やかに、リアルな今をしっかりと生きたい!と、思った2019'12.28でした。