以前から、感じていた、、、


知っていた(笑)


Myuが、運動不足だ!ってこと、、、。


で、、、


始めてみました…


通勤ウォーキングぅー!


やっと、、、


1ヵ月を経過したかなぁー??


もう少し、経過したかなぁー??


の、ビミョーなライン。


で、、、


日々、感じていたのは、


バッグは、バランスが取れない!!


と、言う事。


お靴は、今までのスニーカーの他に2足通勤用にゲット済みだった。


でも、バッグが、、、


そう!


歩くなら、リュックよね?


わかっちゃいるけど、なかなかシックリくる物を見つけられずにいたの。


でも、、、


昨日!


無事に!


見事に!!


ゲット♪




キタムラのリュック♪


荷物の多いMyu、、、


容量も大切!


でも、デザインも考えないと、、、(^◇^;)


検索しまくるも、Myuの体型からもバランスを見たくて…


ネットは、辞めた。


で、、、


行ったわよ!


横浜元町、、、


キタムラ本店まで(^_−)−☆


で、


何種類か見て、背負って、考えて、悩んで、


考えて、悩んで、、、


で!


決めた♪


お見立て役さんも、


いいと思うよぉー!


バランスもいいし!


品があって良いと思うよ?!


いや、、、


気に入っておりますわよ。


引っかかるのは、、、


お値段Σ(-᷅_-᷄๑)


でも、毎日使う物だし、、、


と、、、


勇気を出しちゃった♪


思いもよらぬ、ラッキーもあり…


無事にゲット(๑>◡<๑)


で、、、


無事にゲットしたあとは、


ランチへ。





久しぶりのイタリアン!


しかも、


ピザとパスタのW炭水化物(笑)


でも、、、


食べちゃった!




実は、キタムラのお姉さまに、コッソリとオススメのお店を聞いていた、、、









もちろん!


オススメを聞いて、良かったわ♪


お店の雰囲気も、店員さんも、、、


お味も、ステキ!


濃い味付けが苦手なMyuがスルスル!パクパク!


食べちゃった♪


で!


で!!


でぇーー!!!


そんな日の朝食が、、、





ケーキ!


と、言う……


やらかしMyuちゃん(笑)


シャインマスカットが食べたくて、食べたくて、、、


でも、お高いし、1人では食べきれない&お贅沢な気がして、手が出せなかった。


ので、、、


いつも行くケーキ屋さんで、1番お高かったけどぉ…


思い切って、シャインマスカットのタルトをゲット!


もぉーー!


メチャうまでは、ありませんかぁーー!


思い切って、良かった♡


って、、、


流石に、ケーキ3個は頂きませんでした(^^;;


朝から、ハイカロリーの朝食を楽しんで…


休日を満喫いたしました。


そして、


今日も、、、


歩きました。




携帯を持ち歩いている間のカウントなので、、、


事務所内の移動や、お家での移動を含めたら…


もうちょい、歩いているかなぁー??


とにかく、


少しでも、運動して……


健康的にウェイトコントロールをしたいと、、、


思う、夏からのMyuです。


でもね、、、


毎日、歩いているから…


食べすぎても、


体重は、コントロール出来ています。


と、言うより…


食べます(´⊙ω⊙`)


以前よりも、たくさん!


食べています。


もう、


ウォーキングは、辞めちゃ……


ダメ( ;∀;)


やめちゃって、この食欲のままなら、、、


完璧!


おデブ、まっしぐらぁーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


地道のコツコツが苦手なMyuですが、、、


月に-500g目指してみたいと思います。


2019'食欲の秋&地道なスポーツの秋になるように……


頑張ってみたいと思います。