花火大会から1週間…


またまた!


お楽しみ♪


続々!命と心の洗濯は…


軽井沢高原教会での、


キャンドルナイト。


電車の中での広告で見つけて…


行ってみたかった♪


で、、、


キャンドルナイト、、、



行きたいのよねぇー!


一人で行ってこようかなぁー?との呟きに、、、


付き合うよ?!


その代わり、


車出しヨロシク!


あと、企画は全てMyuちゃんで!!


って、、、


鎌倉に続き、軽井沢まで運転?


行ったことないやんかぁーー(笑)


しかも!


企画も、Myuですか?(^◇^;)


でも、


なぜか?


何に押されたのか?


行っちゃった♡


企画しちゃった♪


夏の軽井沢は、初めてー!





途中、時々、、休憩をしながらね。


で!


キャンドルナイトまでは時間があったので、、、


お蕎麦を!


川島庵。


食べログで検索。


で、で、、で、、、


チョー美味しい♡


お蕎麦、2枚、、、



ペロリと、平らげた……!


大好きなエビの天ぷら♡


めちゃウマ!!





お食事後のお散歩は、、、


タリアセン。


閉園ギリギリの到着だったけど、、、


入っちゃったら、こっちのもんよ(笑)


いえ、、


ゆっくり、急ぎで、、、


お散歩。



その後、夕暮れ前に、、、


最大の目的の軽井沢高原教会へ。






もうね、、、


綺麗すぎて、、、


言葉なし。




こちらは、星野リゾートの運営?


駐車場からは、無料シャトルバスが運行。


この数年、、前だけを向いて、、、


必死になっていたMyu。


でも、後ろをふりかえってみて、、、


後ろ=過去の自分が重なり、


あれっ?


なにぃぃーー?


過去も過去で、今、こうして見てみたら…....


綺麗ではありませんか!


前だけを見て進むことも大切だけど、


実は、後ろを振り返ることも、、、


時には必要なのかもしれないと…


その時には見ることが出来なかった風景が、


その時には感じることが出来なかった空気が、


あるんだ。。。


と、気付いた2019'夏。


さて、、、


夏のイベントは、これにて終了。


次は、


秋!!


何するぅ〜〜??