命と心の洗濯から一週間……。


今度は、花火大会。


今年の夏、何をしたい?の中の1つに、


浴衣を着たい♡


これは、去年からの思い…。


今年、めでたく浴衣をゲットしていたので、、、


どぉーしても着たかった。


そして、花火大会もあったらサイコ〜〜♪の呟きに、、、


花火大会?あるよ?!


で、、、


着ました。


着ました!


浴衣…


あっ!


着付けは、美容院でね。


行っちゃいました!


花火大会♪


で、、、


花火大会まで時間があったので、


鎌倉まで遠征。


しかも、Myuが浴衣を着て運転しちゃった(笑)


やれば、出来たのよね。


出来ないんじゃなく〜〜やらないだけ〜〜♪


この歌詞に背中を押されて、


色々チャレンジしてみた2019'夏。


青竹で有名なお寺さんを参拝して…


暑さの中に清々しい空気を感じてきました。





花火大会は、


会場より手前の漁港での特別観覧。


もぉーねぇーー!


感動でした。


花火を見て、涙が出てしまったのは…


人生初!


とても、綺麗で素晴らしかったぁーー!


素敵な花火大会の後は、、、



美味しいお寿司屋さんへ。













どれをいただいても…



絶品!!


丁寧な包丁使いで素材の美味しさをより一層〜〜引き出していたように感じます。


普段、絶対に頂かない…


いえ、、、


Myuの取説の最重要項目である!


【Myuには日本酒を与えないでください。】


これが、、、


打ち破られている箱根温泉からの夏。


美味しい日本酒の嗜み方も知ってしまった…


2019'夏、、、。


楽しい思い出がまた1つ加わりました。


でも、、、


まだ、つづく……



Myuの2019'夏。。